某信者会に捧げる、あの方の取り扱い説明書

某信者会に捧げる、あの方の取り扱い説明書 目的 あの方に関して、いろいろとお問い合わせや、ご相談を受けることがございます。 個人といたしましては、あの方をとても楽しんでおりますが、初見の方にとっては不快に思われる方や、いったい何なんだろうと思…

いろいろとありました。YAPC::Okinawa 2018 ONNASON

3月2日 出発 福岡から飛行機で沖縄空港 ゆいレールにて、ホテルに荷物預けて、ソーキそば お土産の下見がてら散歩。 集合場所の確認 明日の集合場所?#yapcjapan #yapcokinawa pic.twitter.com/5yaAN3Rt2w— 伊東謙太郎 (@ihive_ito) 2018年3月2日 前夜祭 前…

とある信者会の皆様に捧げるYAPC::Fukuoka 2017 HAKATA裏話

YAPC::Fukuoka 2017 HAKATAが無事開催できましたので、 裏話として、思い出せる限りとある方の名言集をお送りいたします。 なお、周りの会話は省いているので、ご想像ください。 3月、YAPC::Asiaの後継として、地方でのYAPC開催が出来ないかとご相談にnekoka…